MONOのシャープペンを利用。芯がなくなった。
どこから開けるのかわからなくて悩んだ。
結論→消しゴム側のほうの、根元をまっすぐ引っこ抜く。
全然わからなかった。
消しゴムクルクルまわしてでてきたり、中間部分が開くのか回そうとしたり。芯がでるのほうから指すしかないのかと思ったり。
どうせまた、芯がなくなったころには忘れてるんだろうなあ。
iPhone
おでかけ
おでかけ
ブログ
ブログ
おでかけ
ブログ
ゲーム
おでかけ
ブログ
アニメ
WEB制作
ゲーム
WEB制作
ゲーム
ホテル
ブログ
おでかけ
ブログMONOのシャープペンを利用。芯がなくなった。
どこから開けるのかわからなくて悩んだ。
結論→消しゴム側のほうの、根元をまっすぐ引っこ抜く。
全然わからなかった。
消しゴムクルクルまわしてでてきたり、中間部分が開くのか回そうとしたり。芯がでるのほうから指すしかないのかと思ったり。
どうせまた、芯がなくなったころには忘れてるんだろうなあ。
コメント