札幌市営地下鉄。
土日祝はドニチカを使って利用することが多い。
最近クレカタッチが導入された。
そして、さらに最近、上限金額が設定された。
やったー。
昨日乗った分、520円で請求が来たわ。
やったー。
おでかけ
おでかけ
ホテル
ブログ
おでかけ
ゲーム
iPhone
アニメ
ブログ
ゲーム
おでかけ
ブログ
WEB制作
ブログ
ゲーム
WEB制作
ブログ
おでかけ
ブログ札幌市営地下鉄。
土日祝はドニチカを使って利用することが多い。
最近クレカタッチが導入された。
そして、さらに最近、上限金額が設定された。
やったー。
昨日乗った分、520円で請求が来たわ。
やったー。
コメント