ひさしぶりにサーティーワンアイスを食べました。
アプリのバースデークーポンを利用しました。
レギュラーサイズなので大満足のボリュームでした。
アプリのバースデークーポンの仕様が変わるようです。
ざっくりとしか読んでませんが、いままでは必ずもらえていたのが、購入履歴がある人が対象になるのかな?
初年度はかならずもらえるみたいです。
サーティーワンアイスクリームはいつ見ても並んでいて人気ですね。
おでかけ
ゲーム
ゲーム
ブログ
おでかけ
WEB制作
アニメ
ブログ
おでかけ
おでかけ
iPhone
ゲーム
ホテル
おでかけ
ブログ
WEB制作
ブログ
ブログ
ブログひさしぶりにサーティーワンアイスを食べました。
アプリのバースデークーポンを利用しました。
レギュラーサイズなので大満足のボリュームでした。
アプリのバースデークーポンの仕様が変わるようです。
ざっくりとしか読んでませんが、いままでは必ずもらえていたのが、購入履歴がある人が対象になるのかな?
初年度はかならずもらえるみたいです。
サーティーワンアイスクリームはいつ見ても並んでいて人気ですね。
コメント