キューモニターのポイント交換をした。
いまdポイント10%増量キャンペーンをしているので、dポイントにした。
今回は、3000ポイントを交換することができた。
コツコツポイントなので、10%増量はうれしいね。
交換した3000ポイント分は、来月中?増量分は10/末につくみたい。
ポイントが届いたら、フロッギーで株を買おう。
おでかけ
WEB制作
おでかけ
おでかけ
おでかけ
アニメ
ブログ
おでかけ
ブログ
ブログ
ブログ
iPhone
ホテル
WEB制作
ゲーム
ブログ
ゲーム
ゲーム
コメント