久しぶりにホットペッパービューティを使うことにした。
「スマート支払い」でポイント+5%という表記があった。
ホットペッパービューティにクレカを登録しておいて、支払いをサイト上で決済する仕組みみたい。
支払いは、施術後。
WEB制作
ブログ
ゲーム
おでかけ
ブログ
おでかけ
おでかけ
iPhone
アニメ
WEB制作
おでかけ
おでかけ
ブログ
ゲーム
ゲーム
ホテル
ブログ
ブログ
ブログ久しぶりにホットペッパービューティを使うことにした。
「スマート支払い」でポイント+5%という表記があった。
ホットペッパービューティにクレカを登録しておいて、支払いをサイト上で決済する仕組みみたい。
支払いは、施術後。
コメント