最近、非通知ですぐに切れる着信があった。
非通知のワンギリって何なんだろうと思って、検索してみた。
この番号が使われているかどうかを確認している行為っぽい。
人力ではなく、ソフトとかで自動でやってるっぽい。
数字をランダムにつくってかけまくっているのかな。
そして、実在する電話番号を抽出して、リストにして、悪いようにするんだね。
ああ嫌だ!
WEB制作
iPhone
おでかけ
おでかけ
ホテル
アニメ
ブログ
ゲーム
おでかけ
ブログ
ブログ
ゲーム
おでかけ
ゲーム
おでかけ
WEB制作
ブログ
ブログ
ブログ最近、非通知ですぐに切れる着信があった。
非通知のワンギリって何なんだろうと思って、検索してみた。
この番号が使われているかどうかを確認している行為っぽい。
人力ではなく、ソフトとかで自動でやってるっぽい。
数字をランダムにつくってかけまくっているのかな。
そして、実在する電話番号を抽出して、リストにして、悪いようにするんだね。
ああ嫌だ!
コメント