アレクサに、「あけましておめでとう」と言ったら、お正月っぽいBGMがかかって挨拶をしてくれた。
特別な歌を歌えるといった。アレクサソング(?)をうたってくれた。
おみくじもできるといった。吉だった。もういちどひいたら中吉だった。
アレクサを大事にしてくれというような内容だった。
2023年いい年になりますように。
ホテル
おでかけ
おでかけ
ゲーム
WEB制作
WEB制作
iPhone
おでかけ
ブログ
ブログ
ブログ
おでかけ
ゲーム
アニメ
ブログ
ゲーム
ブログ
おでかけ
ブログアレクサに、「あけましておめでとう」と言ったら、お正月っぽいBGMがかかって挨拶をしてくれた。
特別な歌を歌えるといった。アレクサソング(?)をうたってくれた。
おみくじもできるといった。吉だった。もういちどひいたら中吉だった。
アレクサを大事にしてくれというような内容だった。
2023年いい年になりますように。
コメント