クリスマスケーキといいつつ、クリスマスの翌日に買っております。混雑するお店は避けたいので。

セコマのクリスマスケーキが気になりつつ、いまだに買ったことがありません。
2022年はセコマのケーキ「も」買ってみようかな~。
ブログ
ブログ
おでかけ
ブログ
アニメ
ゲーム
ブログ
ゲーム
おでかけ
ゲーム
iPhone
おでかけ
ホテル
ブログ
おでかけ
おでかけ
WEB制作
WEB制作
おでかけクリスマスケーキといいつつ、クリスマスの翌日に買っております。混雑するお店は避けたいので。

セコマのクリスマスケーキが気になりつつ、いまだに買ったことがありません。
2022年はセコマのケーキ「も」買ってみようかな~。
コメント