クリスマスケーキといいつつ、クリスマスの翌日に買っております。混雑するお店は避けたいので。

セコマのクリスマスケーキが気になりつつ、いまだに買ったことがありません。
2022年はセコマのケーキ「も」買ってみようかな~。
WEB制作
おでかけ
ブログ
おでかけ
iPhone
ゲーム
おでかけ
ブログ
ホテル
アニメ
WEB制作
ゲーム
おでかけ
ブログ
ブログ
ゲーム
ブログ
おでかけ
おでかけクリスマスケーキといいつつ、クリスマスの翌日に買っております。混雑するお店は避けたいので。

セコマのクリスマスケーキが気になりつつ、いまだに買ったことがありません。
2022年はセコマのケーキ「も」買ってみようかな~。
コメント