PR
スポンサーリンク

今日のいいこと日記 はじめてのハードオフ 大きい辛みチキン

当サイトでは広告リンクを使用しています

はじめてハードオフに行きました。片付けをしていて、古いカセットテープがでてきたので売りに行きました。ほかにも、昔のゲームソフトなどもありました。いろいろあわせて1500円ほどになりました。ハードオフアプリもいれたので、今後も利用したいです。

サイゼリヤにいきました。ガーデンサラダと大きい辛みチキンが美味しかったです。大きい辛みチキン、ナイフで食べるから食べやすいです。

雨が降っていましたが、小雨でした。

本を2冊読み終わることができました。インプットだけでなく、アウトプットもがんばりたいです。

BOOKOFFが20%オフのセールをしていました。良いお買い物をすることができました。本の並んだ棚をみるのはたのしいです。

講談社のサイトがかわいかった。矢印がうごくデザイン。

講談社文庫のミステリを解説しているYoutubeをみました。読んでみたい本がたくさんあります。

新しいノート術を知りました。試してみようと思います。わくわくします。

コメント