イオンのお客様感謝デー。
KEYUCAは5%オフでした。
商品に、割引対象外と表記されているものは、対象外でした。
むかし、イオンペイで払うとKEYUCAアプリのポイントが付かないと言われたことがあるけど、今もそうなのかな。
WEB制作
おでかけ
おでかけ
おでかけ
iPhone
ブログ
ゲーム
ゲーム
ブログ
アニメ
WEB制作
ブログ
ホテル
おでかけ
おでかけ
ブログ
ブログ
ゲーム
ブログイオンのお客様感謝デー。
KEYUCAは5%オフでした。
商品に、割引対象外と表記されているものは、対象外でした。
むかし、イオンペイで払うとKEYUCAアプリのポイントが付かないと言われたことがあるけど、今もそうなのかな。
コメント