Chromeのタブ固定を愛用しているが、固定しているタブが増えすぎて見えにくくなってしまった。
Chromeではタブのグループ化ができるようになっていた。
いつからできるんだろう。
タブの部分で右クリックすれば、グループ化できるメニューがあった。
うれしい。
ゲーム
ゲーム
WEB制作
ブログ
ゲーム
ブログ
おでかけ
WEB制作
おでかけ
ブログ
ブログ
おでかけ
ホテル
おでかけ
おでかけ
アニメ
ブログ
iPhone
ブログChromeのタブ固定を愛用しているが、固定しているタブが増えすぎて見えにくくなってしまった。
Chromeではタブのグループ化ができるようになっていた。
いつからできるんだろう。
タブの部分で右クリックすれば、グループ化できるメニューがあった。
うれしい。
コメント